3COINSで開催中~台韓夜市~ | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

3COINS

最近色んなコラボ商品を出している3COINSさん。

結構、くすぐられる企画が多いので、つい立ち寄ってしまいます。

 

そして、今回目についた商品がこちら。

 

 

トートバッグ。

キンパの絵とハングルに吸い寄せられました(笑)おねがいおねがい

ただ時間が無かったので買わなかったけど、近々でお店の前を通る予定なので購入しようかと思ってます照れ

 

その他、韓国商品としては

ランチョンマットとコースターセット。

 

あと食器類。

 

 

 

ざっとこんな感じでした。

 

台湾をコンセプトにした商品もたくさんありましたが、韓国の商品はこんな感じ。

 

若干、ステンレスの食器が気になる所ですニヤリ

 

あ、こんなんもありました笑い泣き笑い泣き

 

もしお近くに3COINSがある方は覗いてみてください。

 

韓国商品があるだけで、私はワクワクしちゃいました~照れ照れ