最近購入した韓国商品②~Qoo10~ | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

前回に続き、Qoo10で購入した商品をご紹介。

比較的リーズナブルに購入することが出来る韓国の商品。

さらにメガ割の時に購入するとさらにお得っていうこともあって、じゃんじゃん注文してしまった滝汗滝汗滝汗

 

今回購入したのは、CLIOの化粧品。

 

Qoo10

今メガ割中でお得です!!

ちょっと落ち着いたアイシャドウが欲しくて、選んだのがこちら。

 

このプロアイパレットは、aespaがイメージモデルになっています。

私が選んだのは、ウィンターちゃんが使用している11コージー路地散歩。

 

ニンニンとジゼルが使用していた12ソウルの森/秋の風↓↓と迷ったんですけど、落ち着いた感じにしたかったので11号の方にしました。

どっちもいい色なので迷うんですよね~あせるあせる

 

実際使ってみても、発色がイメージ通りだったので大満足のお買い物になりました。

 

で、せっかく注文するなら他のも購入しようかなと思って選んだのがリップ。

 

いつも落ち着いた色をこちらも色で悩んだ悩んだ。

 

 

自分の顔が割とはっきりしてるタイプなので、どうしても薄めの色を選んでしまいがちで、この中↑の色だと一番左かその隣のオレンジを選んでました。

ただ、ちょっと濃いめにチャレンジしたいな~なんて思って思い切って↓

 

この色を選択。

 

使ってみたら濃いんですが、使い方によっては全然濃さが気にならない感じだったので、しばらく使ってみようと思います。

 

化粧品を購入するとワクワクしますよね~照れ照れ

 

韓国の取引先とオンラインミーティングした時に、久々に化粧して。←出張でも化粧気が無かったんです(笑)。

そしたら、あらあら~どうしました~言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや、実は最近、若い子と出掛ける事が多くなって、ちょっとだけ化粧に気を遣わないと写真撮った時にショックを受けるので(笑)気合を入れすぎない程度に小綺麗にしていようかなと思ったんです。(笑)

 

それで、化粧だけじゃなくて洋服も気を付けるようになったんですけど、もう一個気になっていたのが髪。

最近使っているのが洗い流さないJUL7MEのトリートメント。

 

香水が苦手なので、トリートメントで良い香りの物を探していた時に見つけたのがこちら。

今回購入したのはリピートで、2回目。

おまけにメガ割だったので、試しに購入したのが別の香りの商品。

 

バニラプロポーズ。

今使ってるのがサンセットフリージアなので、少し甘めかな?と思われるこの香りを購入。

このヘアトリートメントシリーズはまだ到着していないので、楽しみに待っている所です。

 

 

いつもメガ割の誘惑に勝てずに購入しちゃうんですけど、韓国に行けるようになるまではしばらくお世話になりそうなQoo10。

 

はやく行きたいな~。

でも今感染者が増加中な韓国なので、まだまだ先の模様。ショボーンショボーンショボーン

しょんもりです。。。