あけましておめでとうございます

もう1/10!笑

年末年始とバタバタしておりました。

今回のネイルは

年始にやってたもの。



旦那実家に行っていたので
やや抑えめネイル。

写真では
撮りきれないのが残念なくらい
お気に入りの色味になりました。

肌馴染みのいいピンクベージュと
スモーキートップで
ラメをサンドしているので
奥行きも中々な仕上がりに。

使用ポリや詳細は
動画を観てねピンクハートラブラブ下矢印




簡単だけど
意外と手間かかってるかも。

ナチュラルメイクと一緒ですね。

絶妙な色味や
ぷるぷる感を
出すために
幾重にも重ねているのです。

ラメも多すぎず少なすぎず。

実際は
動画の通り
結構じゅわっと血色感のある
ピンクになってます。

新年一発目は
こんな
わりと清楚な感じで
私のネイルはスタートしました。


いつもブログまで見にきてくださっている方
本当にありがとうございます。

今年も
いきなり長文ブログになったり
サボったり
安定感のない
ブログになりそうですが
お付き合いいただけましたら
幸いです。

よろしくお願いいたします!



Ami


※今回使ってるハートの
極小ホログラムは
楽天roomで紹介してまーす



 

 

使用パーツなどは

ほとんど楽天で購入しています。

安くてかわいい

お気に入り達をご紹介

⬇︎⬇︎⬇︎

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 C-CHANNELでは動画も公開してます♡

細かい所とか、小技的なこととか、

初心者さん向けの「基本のき」とか気ままに投稿してるので

ぜひご覧ください〜♡

(画像クリックで動画に飛びます)

 

 

 

 

 

 


・・・基本のき・・・

 

 

 

 
【ベタ塗り動画】
 
 
【ネイルグルー で割れ爪補修】

 

 
 
【ネイルオフクリップで簡単ネイルオフ】

 

 

 
 
 
 
・・・人気・・・
 
・・・おすすめ・・・

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

 


 

 

 

 

【Biglobe 連載はコチラ】