こんにちはー!


明日からもう12月ですね(´⊙ω⊙`)


そろそろクリスマスを意識しちゃいますねクリスマスツリー

私は年末感にまたセンチメンタルな気分になってます。笑


さてさて


今回はブランケットチェックネイルです。


こないだ買った無印のフランネルパジャマを参考に(めっちゃ着心地いいです)。

優しめトリコロールカラーで。





大人気のこちらのプレート使ってます。


MOYOU LONDON

HOLY SHAPES 19


{0F2CC6A2-D36B-40C3-AD09-C16A580484D6}

ラインを組み合わせれば色んなチェックが無限大に出来そうだし、
サークル、トライアングル、スクエアの
小さい柄も汎用性高め❤️

こういう感じでお花のプレートあればいいのになぁ。

全面柄って可愛いけど、
それぞれ爪の大きさって違うし、
モチーフものの方が使いやすくて好きです。




ちなみにMOYOU LONDONの買い方はこちら⬇︎


ワンポイントになるような小さい柄のものって意外と貴重だと思うのでとってもおススメ♡



海外通販はちょっと…て人は
Amazonでもこのプレートは売ってたよーヽ(´▽`)/
(11/30時点では品切れでしたびっくり


さて、今回の詳細は
biglobeさんの連載記事に書かせていただきました。
⬇︎⬇︎⬇︎こちらから
■ブランケットチェックネイル




ネイルここまで…………



みなさんどうぶつの森やってるみたいですね❤️

わたしも始めてます。

旦那(ゲーム好き)に
「これは何を目的としたゲームなの?」
と聞いたら

「そういうこと言う人には向いてない。生活そのものを楽しむの」と言われて

ふーん、とか思いながら始めてみました笑

ホッコリ楽しんでます。

多分楽しみ方合ってるはず笑

たまにゲーム内にちょこんと旦那がいると嬉しい 笑


なのでぜひ!

やってる方いたらID教えてください♡
{B52E2059-056C-466F-91D9-3F017ACB6937}

私のIDはこちら

29824831316

まったり遊んでるので良かったら追加してね♡


今日はここまで。
またーヽ(´▽`)/

Ami