お久しぶりです~
 
今回は
「ハワイアンピンクラグーンネイル」♡
 
昨年夏の終わりに
のんのんさんのブログで超可愛いピンクラグーンネイルをみてから
今年の夏のラグーンネイルは
「ピンク」にしよう!
と思っておりました♡
 
先ほどのんのんさんのピンクラグーンネイルを一年ぶりに
見てみたらやっぱり可愛かった♡
 
そしてびっくりしたことがふたつ。
1.同じピンク(EssieのSHOP TILL I DROP)を使っていた!
2.このピンクが退色?して買ったときより可愛い色になってる!と思ったらまったく同じことを1年前ののんのんさんもおっしゃっていました 笑
 
元々もう少し蛍光オレンジがかった派手目のピンクだったんですよね。
蛍光っぽさが消えて肌なじみのいい可愛い桃色に変化していました(体感)。
 
 
今回はこちらのキャンドゥのプレートを使いました♡
ラグーン柄を発見したときはうれしかったなぁ♡
 
 
 
 
 
 
今回のネイル詳細は
こちらのBiglobeさんのセルフネイル連載にて。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

この度ネイルホリックの公式アンバサダーに選出いただきました。

賞品のひとつは8/21発売の新色のうち20色で、先日手元に届きました♥

大好きなグレー系やモードなおしゃれ色が多くてうれしいです。

ブログではなるべく細かく色味等々ご紹介できればな~と思い

鋭意カラーチャート作成中です♥

何記事かに渡っての紹介となると思いますが

ご覧いただければ幸いです。

Coming Soon・・・!

 
 
それではまた~!!
 
Ami