こんばんはー照れ
 
毎日暑いですねグラサン
昨日プールに行ってきましたグラサン
 
プールではアクセは外すし、
派手めな!かつ大人なネイルにしましたー!
 
塗りたかったducatoの夏の新色
“サマーカーキ”も塗れたし、
お気に入りのポリ総動員したので満足ですお願い
 
 
使用ポリッシュ
Base ▷ NAIL ENVY / OPI
Top ▶︎ HK Girl / G&G
・AA126 / Pa
・NailBita #705  / SKIN FOOD
・サマーカーキ / DUCATO
・The Harpist / ILNP
 
 
 
使用パーツ
 
・しずくウォーターネイルシール
(押し花)
(あじさい)
・セリアシール
・0.3mmラインテープ(ゴールド)

 

 
 
 
 
 
人差し指のPaは2度塗り。
シックなホワイトゴールドベージュみたいな感じでシマーがプチプラっぽくなく高級感があるところと落ち着いたカラーがお気に入り。
塗りやすさもピカイチですキラキラ
 
薬指は
ducatoのサマーカーキ2度塗りに0.3mmゴールドテープ。
サマーカーキ、カーキだけど女の子っぽい優しい色味で春夏にぴったりラブ
一度塗りだとかなりシアーです。
2度塗りでもうっすら透けてるかんじでducatoらしい塗り心地。
 
小指もお気に入りのILNP 
こちらは一度塗りですお願い
温かみのあるブロンズゴールドで
夏でも冬でも活躍している大好きな色。
ILNPの中で一番良く使用しているラメポリですラブ
 
 
中指はシックに黒ベースに押し花をただただ重ねて行き、花柄っぽくしてみました。
こんなかんじで。
お花とお花はもっと重なってしまっても可愛かったかもしれない…
 
ウォーターネイルシールは重ねても全然ボコボコしないから本当に使い勝手いいですよねお願い
 
 
親指は、フラミンゴで遊んでみた。
 
 
 
 
フットネイルは
ギラギラサマーなかんじです。
ラメポリを全面塗り
⬇︎
ホイルを適当に貼り
(セリアの箔使用)
⬇︎
リキュールネイルをちょんちょん何色か適当に塗るだけ。
 
ちょっと前にやってたラブラドライトネイル
これ⬇︎
これの黒囲みとクラックを無くしただけの
簡単ネイル 笑
 
すっごく奥行きが出るし、
本当に適当でも
豪華で凝っているように見える気がする❤️グラサン
なんとも言えない不思議な質感が堪らないですラブラブ
 
使用したポリはこれ。
箔はセリアの↓
 
右足横幅広すぎて小指落ちちゃってますね 笑
 
今回は軽くキャンメイクのオーロラフレークを最後に塗っているので更にキラキラしてます。
 
 
キャンメイクのオーロラフレークと言えば、少し前にこんなネイルもしてました。
スージーNYのシアーグレーにオーロラフレークお願い
 
過去二回のネイルについてはigにてニコ
 
ここ2週間ほどバタバタ&気温の高低差で若干ダウンしてましたショボーン
(もう夏バージョンの身体に切り替わったので平気もぐもぐ
 
ブログまで手が回らなかったので穴ボコ空いてる感じになっちゃったけど、
気ままに書いていきますのでお付き合いいだければ幸いですニコニコ
 
次回は浴衣ネイルになると思いまーす
 
Ami