こちらは今週してたネイル。
ADDICTIONのMoonWalkのベタ塗りに
シルバーのシェルを合わせてみました。
 
 
マニキュア使用ポリッシュマニキュア
Base ▷ バーズリサント / CHANEL
Top ▶︎ G&G HK Girl
・006 Moonwalk / ADDICTION
・マリンスノー / TMマーメイドポーションネイル
 
 
今回はムーンウォークを一度塗りで
シアーな感じで仕上げたかったので
ベースコートは乳白色にして
イエローラインをボカしています。
 
 
そして最近お気に入りの
0.3mmテープに
セリアのシェルパーツを乗せて
「チョーカー風」の予定が残念ながら
「ヘアゴム風」になりました。
ちなみに!
このラインテープ
ブラックはTCで色落ちしてしまいました。
メタリックブラックみたいな色に…。
 
のでブラックはおすすめしません笑
(トップコートによると思うので絶対色落ちするとはもちろんいえませんが…)
 
今のところ
シルバーとゴールドは大丈夫でした照れ
 
 
小指はムーンウォークの後にマーメイドポーションの「マリンスノー」をさっとひと塗り。
 
 
ムーンウォークは
限りなくグレーに近いブルーです。
下に乳白色を塗っているので一度塗りでの
ムラも少しぼかしてくれるし
シアーな感じが楽しめました♡
 
最近シンプルネイルにはまっています。
 
では。
 
 
 
Ami