こんにちはカナヘイうさぎ
 
 
今回のネイルは、
「モロッコタイル風ネイル」ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
マニキュア使用ポリッシュマニキュア

ベースコート▷ NAIL ENVY / OPI
トップコート▶︎ G&G HK Girl

・274 コムギコ / SMELLY
・279 シブガキ /SMELLY

・655 VIBRATO / CHANEL
・707 MEDITERRANEE / CHANEL
 
 
《使用パーツ》
・0.8mmスタッズ
・1.0mmスタッズ
・2.0mmスタッズ
・5mmスクエアスタッズ
 
 
《スタンピングプレート》
・キャンドゥ
 
 
 
今回初めてダブルスタンピングしてみました!
 
使ったポリッシュは、スタンプング専用ではないので
結構薄め。
それがなんとなく
”食器感”?というか
”陶器感”出るし、
ターコイズとブルー重ねるととってもいい感じの色になるんですカナヘイピスケ
 
親指のこの模様、とっても好み~てへぺろうさぎ
センターにちょこんとスタッズ置いてます。
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極小ラウンドメタルスタッズ[0.8mm/1mm/1.2mm] 高品質メタルネイル...
価格:140円(税込、送料別) (2017/1/20時点)

 

 

 
他にもちょこちょこスタッズ置いてますが
これがあるとぐっと凝ってる感でる気がするてへぺろうさぎ
 
 
ちなみに中指は、
違う柄をダブルスタンピングしてますカナヘイうさぎ
 
今回のネイルは、Biglobeさんのサイトで詳しく載せてもらってますので
ぜひ詳細はこちらにてつながるうさぎつながるピスケ
 
 
 
そうそう、さらっと使用してますが、
初SMELLY!
メリーちゃんかわいい!!!!!!
 
 とりあえず2色購入です。
・274 コムギコ / SMELLY
・279 シブガキ /SMELLY
 
コムギコはいいかんじのアイボリーですごく使えそうな予感。
 
塗るのちょっと難しいかと思ったけど、2度塗りすれば大丈夫。
私の浅黒い肌にもなじみのいいアイボリー。
べったり塗っても重くないし
透け感こそないものの
どこか透明感を感じるいいカラーです。
 
そしてクリーミー系、特にホワイトでは気泡ができやすい私。
ですがこちらはなぜかできませんでしたカナヘイきらきら
結構ぽってり2度塗りしたのにな。なんでだろとびだすピスケ1
 
写真で手に持っている”シブガキ”は
茶色系のテラッコタ。
こちらは色白さんだったらもう少し赤味を感じると思うけど
私は肌と同化して結構「茶色」な発色でした。
一度塗りでもいけるんじゃないかなぁってくらい塗りやすいです。
 
SMELLYホントおしゃれな色出しですよねカナヘイうさぎカナヘイハート
 
これからもすこしづつ増やしていけたらいいな!
と思いましたてへぺろうさぎ
 
それでは、今日はこの辺で。
 
Ami