A Happy New Year !!!

新年明けましておめでとうございます。


酉年です!カナヘイピスケ

今、酉年のお正月の
この瞬間
このネイルにしか
使わない
今使わなかったら
一生使わない、
そんな
ニワトリをあしらったネイルであけおめです!

{6890DD43-D013-4711-9C42-9C272E6A3CD1}
コケコッコ〜気合いピスケ






❁使用ポリッシュ❁

ベースコート▷ OPI / NAIL ENVY
トップコート▶︎ セシェヴィート

縮み防止用に
レブロン ダイヤモンドトップコート
{E3514CE3-733B-4C09-BF8F-28A374AAA080}

《親指&小指》

ZP658 GODIVA (PixieDust) / ZOYA


《人差し指》

L87 Malaga Wine / OPI


《中指》

076 volcano 2016限定 / ADDICTION 

《薬指》
E74 You're Such a Butapest / OPI
{40DB78A3-57AC-4247-B77C-5CFBF1793FDC}


《Stamping 》
Polish…MOYOU LONDON

plate…MOYOU LONDON / 
・bridal02 
・arabesque 01

{711382EA-B159-46FD-BCD8-7A32F40EFE79}

{AF53F453-ECC6-4673-B1D2-450BE078DA0C}



{9532BCA1-FB31-4228-8D2B-268F6092A1B0}
こういう黄色×赤って、
お団子屋さんの看板娘が着ている着物的な
イメージが
わたしには有りまして。

なんとなく和風かなってとびだすピスケ2サッ

そこにあえてのクリーミーパープルを塗って、

なんとなく“菊”ぽいかなってスタンピングしたら
意外とガーリーで、

和洋折衷というか、
文明開化の音がするっていうか、

ちょっと浮かれたネイルになっちゃったてへぺろうさぎ


そんなこんなで
2017は
派手めなネイルでスタートを切りましたカナヘイピスケ

今年もよろしくお願いしますつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら



ちなみに
親指と小指に塗ったZOYA のGODIVA。
やっぱり素敵すぎて
たまらないです。

GODIVAを楽しむネイル。
{790B4598-C35B-4D73-8936-253EB16264D8}


塗りたてより、
2.3日たったくらい?の方がなぜだか煌めく気がするんです。

なんでだろ。
{86319E08-2C8B-49D1-95D5-DBBACBD316D1}

左は塗りたて
右は2日経過。

シルバーのチラチラが浮き出てくるというか、
ラクダ色が少し深くなって透明感が出るというか…
なんか変わる気がするんですよね。

それがまた
すごくいいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

とっても落ち着いた
白っぽいゴールドで
使いやすいし、
今年もお世話になりそうなカラーです。

特に、自然光の下だとウットリするくらい
煌めきます。


使用ポリはこの2色。
{718C8D63-5064-431B-87D0-1BE8694388B4}
ZP658 GODIVA (PixieDust) / ZOYA
Aurora / FemmeFataleCosmetics





今年も、週1〜2回チェンジで
まったり更新して行く予定ですとびだすうさぎ2

昨年同様、
イマイチ統一性のないデザインではありますが
お付き合いいただけましたら幸いです。


{B06FB383-BCAC-4518-A19C-21F2C7026CA2}


ネイルここまでつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




一昨日から実家に帰省しております。

実家最高…大泣きうさぎカナヘイきらきら

上げ膳据え膳…やる気なしピスケ

今日の
「芸能人格付けチェック」が楽しみすぎる大泣きうさぎカナヘイきらきら

それを実家の家族で鍋を囲みながら
飲みながら
ガッくんを応援する。
(主に母と)

年始はこうでなきゃね!
という私のわがままに
さらっと付き合ってくれる両親です。

わくわくカナヘイうさぎ

それが終わったら、自宅に戻ります。
お正月休み後半は何しようかなーやる気なしピスケ


みなさまもゆっくり新年を過ごせますように★+°
そして素敵な一年になりますように★+°

今年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2


Instagram➳ 

ネイルアカウント
{93D52C0E-BA2C-470C-B79C-EB85EA0EC5BE}

ごはんpicアカウント
{7FFABB72-2039-487B-8F12-12F6BC1597C8}