フィリピンセブ島
移住ママ 石井あみ
英語教育/セブ島情報を発信中
語学留学エージェント セブヨロ
のお仕事をしています


週末は、

吉川まあこちゃん親子と、

山中湖へプチ旅行車


昔から行っている山中湖。

静かで空気がおいしくて、

なんといっても富士山富士山が目の前‼️

富士山て、いいですよね。


見るだけでパワーがもらえる気がします。

夏は雲が多くて、なかなか見えないけど…


今回は天候も悪くて拝めませんでしたが

その代わり…


鹿がいた!


別荘近くの山道で

至近距離に目鹿の親子が!


草をむしゃむしゃ食べていたので、

静かに見守りました。


湖畔では白鳥や鯉にエサやりしたり…


セブ島とはまた違う自然の動物が見られて

子どもたちも楽しそうでした


手に持っている富士山キャンディー!富士山

ピカピカ光るの。サービスエリアでおねだりされて、1つ660円だしどうしようか迷ったけど、

これはかわいいしアリかも、とつい

買ってしまいました。



これ系って、途中で食べなくなるパターンが

多いから敬遠しがちだけど、

これは味もサイダー味で美味しかったみたいです。


写真映えもするし、しばらく大人しいし、

買ってよかったかも富士山



大好きな忍野八海

世界遺産にもなった池がある、忍野八海。

富士山の湧き水で出来た池は、見てるだけで

なんか幸せ。

ムスメにも伝わったのか、

しばらく眺めておりました。


もう少しで夏休みが終わるので

セブ島に帰るけど、

日本の良いところもたくさん見てほしいです日本



ではまたすぐダイヤモンド


私の強い味方


たくさん笑って食べて疲れたので

サジー のんで早めに寝ます!




40代これなしではムリ

▷▶︎毎日のんでるサジー左差し


最初はご紹介で飲んでみたサジーですが、

いまでは自分で定期購入しています。


もう、寝起きからして効果を実感。

パキッと起きれて穏やかな朝を始められるの。

ありがたすぎる(多分子どもたちからしても)🙏

なくてはならない存在です。



 

こちらは解約なしで気軽に試せる!

1回限りのお届けもあるから、

試してみたいかたにはオススメです。



ではまたすぐ💎









愛用品載せてます