フィリピンセブ島
移住ママ 石井あみ
英語教育/セブ島情報を発信中
語学留学エージェント セブヨロ
のお仕事をしています



雨が降ったりやんだり、

東京も梅雨本番といった感じです。


セブ島から一時帰国中ですが、

東京生活も残りあと少し!



子どもたちが楽しみにしていた、

ミスド×ミニオンʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍩



日本にいる間に行けてよかったです!


ポンデリングはバナナ味🍌



青いプツプツはパチパチキャンディらしい


セブ島にはミスドがないので、とても貴重。

その代わり、クリスピークリームドーナツが

あって、安く買えますくまクッキー


1個100円弱



驚きのドリトスコラボもあったよ!

中にチーズが入っているらしいです。




私の強い味方


美味しいものだらけの日本、

サジー がなくてはなりません拍手





40代これなしではムリ

▷▶︎毎日のんでるサジー左差し


最初はご紹介で飲んでみたサジーですが、

いまでは自分で定期購入しています。


もう、寝起きからして効果を実感。

パキッと起きれて穏やかな朝を始められるの。

ありがたすぎる(多分子どもたちからしても)🙏

なくてはならない存在です。



 


1回限りのお届けもあるから、

試してみたいかたにはオススメです。



ではまたすぐ💎




仲良しの吉川まあこちゃんのラジオにお邪魔した時のコーデ♡

下矢印下矢印下矢印






愛用品載せてます