夏休み親子留学もまだ間に合う!

フィリピンセブ島
移住ママ 石井あみ
英語教育/セブ島情報を発信中
語学留学エージェント セブヨロ
のお仕事をしています


梅雨入りをした東京。

昨日は本気出して大雨でした。


セブ島も雨季ですが、

一日中降ることは少ないかな。

その代わり、インフラが弱いので

少しの雨でも短時間にたくさん降ってしまうと

すぐに道路が冠水したり、

雨漏りしたり、なかなか大事になります。


日本に一時帰国中は、

子どもたちもレインコートや長靴が必要。

セブでは公共交通機関がなく、

(あるけどジプニーバス)

車移動が多くいので、長靴を履く機会もないんですよね。


なので、5才の次女は、

長靴やレインコートに大喜び。


嫌な雨ですが、子どもには楽しいイベントのよう。



長靴はこちらで購入



扱いやすくて大活躍のトップス


シワにならないし

体型カバーもしてくれるトップスは

ホワイトに続き2枚目。


ほんとに重宝しております。




さあ日曜日も

父ちゃん母ちゃん頑張りましょう泣き笑い


お出掛け準備して寝ます。



私の強い味方


たくさん笑って食べて疲れたので⇽え

サジー のんで早めに寝ます!





40代これなしではムリ

▷▶︎毎日のんでるサジー左差し


最初はご紹介で飲んでみたサジーですが、

いまでは自分で定期購入しています。


もう、寝起きからして効果を実感。

パキッと起きれて穏やかな朝を始められるの。

ありがたすぎる(多分子どもたちからしても)🙏

なくてはならない存在です。



 


1回限りのお届けもあるから、

試してみたいかたにはオススメです。


絶対続けたくなるはず〜





ではまたすぐ💎







愛用品載せてます