フィリピンセブ島
移住ママ 石井あみ
英語教育/セブ島情報を発信中
語学留学エージェント セブヨロ
のお仕事をしています


日本に一時帰国中は、

久しぶりの友だちにも会ったり。


招集をかけてくれるからありがたい。


20年来の仲間、ワンギャル


20代の頃、仕事をしていた仲間。

ワンダフルという深夜番組があって、

ワンギャルの5期生でした。


毎日21時にTBSに入って、深夜に帰宅。

朝からロケに出てそのまま局入り…みたいな

スーパーハードな1年間だったけど、

学校みたいでもあり、楽しかったなー。


今じゃみんな40代になり、

母になったりで環境は大きく変わったけど、

会うとその頃みたいなノリで話が出来て

楽しい。私の財産です。


セーブしてはいるけど、

日本は何もかもが美味しいから

誘惑だらけです。



和菓子好きだったよねと、

うさぎやのどら焼きもいただいた。

どうしてこんなに?ってくらいもちもちで

こぼれるくらい餡子が入っているの。


東京で一番好きなどら焼き。

重泉充香ちゃんが憶えててくれて、

買ってきてくれました。ほんとにありがとう泣き笑い




私の強い味方


たくさん笑って食べて疲れたので⇽え

サジー のんで早めに寝ます!





40代これなしではムリ

▷▶︎毎日のんでるサジー左差し


最初はご紹介で飲んでみたサジーですが、

いまでは自分で定期購入しています。


もう、寝起きからして効果を実感。

パキッと起きれて穏やかな朝を始められるの。

ありがたすぎる(多分子どもたちからしても)🙏

なくてはならない存在です。



 


1回限りのお届けもあるから、

試してみたいかたにはオススメです。



ではまたすぐ💎









愛用品載せてます