フィリピンセブ島
移住ママ 石井あみ
英語教育/セブ島情報を発信中
語学留学エージェント セブヨロ
のお仕事をしています



義父が亡くなり、北九州へ帰っていました。


私たち母娘3人は、

セブから東京の実家に戻ってきたばかり、

その日の出来事でした。


セブにいる時に訃報を聞いたら、

もっと準備に追われて大変だったと思うから、

日本に着くのを待ってくれていたのかな、

と思います。


子どもたちには、この先記憶に残る最初の葬儀、

身近な人とのお別れだったと思います。


きちんとバイバイが言えてよかったです。


それからは義実家の大掃除をしたり、

お義母さん含めて

美味しいものを食べたり。


いつも通りの暮らしができることも

大切だと思うので、かみしめました。



北九州のソウルフード 資さんうどん


◥█̆̈◤࿉∥これを食べずには帰れません。

短い滞在中、2回は行った🤣


東京にはあまり、ファミリーでゆっくり行ける

うどん屋さんってないですよね。


資さんうどんはお座敷などもあって、

うどん屋さんのファミレスって感じですニコニコ


好きすぎて

化粧ポーチも資さんうどん🍥



niko and ...のコラボです。



通販もあるから是非




くたくたなので

サジーのんで早めに寝よう。




40代これなしではムリ

▷▶︎毎日のんでるサジー左差し


最初はご紹介で飲んでみたサジーですが、

いまでは自分で定期購入しています。


もう、寝起きからして効果を実感。

パキッと起きれて穏やかな朝を始められるの。

ありがたすぎる(多分子どもたちからしても)🙏

なくてはならない存在です。



サムネイル
 


1回限りのお届けもあるから、

試してみたいかたにはオススメです。



ではまたすぐ💎






愛用品載せてます