フィリピンセブ島
移住ママ 石井あみ
英語教育/セブ島情報を発信中
語学留学エージェント セブヨロ
のお仕事をしています



セブでは子どもたちが夏休みに入ったので、

日本に帰国しました。



成田についたとたん

子どもたちのテンションも爆上がり!!


なぜなら…

ピカチュウがお出迎え


それから…



seventeen ice

セブには自販機がないので、

(あったとしてもお水)

見た途端大興奮👀

すぐ迎えの車に乗らないと

だったのでこの日はお預けでしたが

後日食べられました😊



自販機にコンビニ、

あらゆるものが充実しすぎて

鼻息あらめの母娘3人です。


帰ってきた感🗼



東京タワー見ると落ち着く…


実家に帰ると待ち構えていたのは

宅配便の山‼️



セブにいる間にオンラインで買っていた

ものたちが届いていました✋


全身が欲していたコレ



ほんと、もはやこれが

ないと元気半減くらいの勢い‼️


これを飲むと飲まないとでは大違い。


  • 寝起きの良さ
  • 子どもへのイライラの軽減
  • 美容の調子がよくなる
  • 昼間眠気に襲われない

などを感じています。


1ヶ月くらいもつし

コスパが良い!


月3000円ちょっとで

こんなに元気でいられるなら

ほんとに有難いのです😭


1回試してみたいし、

定期購入はちょっとってかたには

一度だけの購入も◎



どれだけ栄養摂っても

吸収できなきゃ意味がないですもんね


鉄分、アミノ酸、ビタミン

しっかり摂って美容をキープしたい!!








一生推していくとおもいます。



日本にいる間に体調バッチリにしよう。







愛用品載せてます