石井あみofficialblog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018年からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

やしの木やしの木やしの木

 

セブ島語学留学,親子留学のご相談

 


引っ越し作業に追われておりますが

始まりますよー

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 エントリー必須です



3/21は一粒万倍日


開業や結婚などに最良とされるこの日。

新しいお財布をおろすひとも多いのでは

ないでしょうかピンク音符



鍵もしまえる

ぞうさんのイエローをゲット。


今日買って今日、は

間に合いませんが

まだチャンスはありますお願い




3/28も良さそうですねむらさき音符



こちらも購入予定

去年に引き続きこちらも購入します!

この春には海外移住なので、

ローマ字で作ってもらいます



絵柄もたくさんあって

選ぶのが楽しいし

5種類まで選べるのもありがたいむらさき音符



 ╲めちゃくちゃ使えるカップ付きタンク╱


ボーダーをチェック!


毎年色んなところの

カップ付きキャミソールに

お世話になっております飛び出すハート



 ╲UNIQLOのもいいよねぇー╱



要チェックです
キラキラ


ではまたすぐ!







イベントバナー