石井あみofficialblog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018年からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

やしの木やしの木やしの木

 

セブ島語学留学,親子留学のご相談

 

イベントバナー

 


日付変わって

バレンタインデー本命チョコ



週末娘たちとクッキー作りクッキー


めちゃくちゃ簡単なキット発見

お菓子作りって

はかりでちゃんと量ったり、

無塩バターを買ったり

どうしてもめんどくさくて…


そこで見つけたのが



卵ひとつで出来ちゃうクッキーミックス


ありがたやー泣き笑い



混ぜてこねるだけ!


生地を寝かせる時間も

要らないので、子どもたちが

飽きないうちに!w

スムーズに進行ができます


思い思いにトッピングして

オーブンで15分ダイヤモンド

(ここでいなくなってたし存在忘れてたけど)



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

一際輝く母渾身のチョコペンアート‪w‪




人魚とかもはや鯉のぼり

素朴で美味しいクッキーが

ちゃんと焼けましたクッキー


楽しそうでなにより。

パパも喜んでくれることでしょう。





これでおしまい、と思ったけど

やっぱりチョコレートも買いたいな…と


思い立って大丸福岡天神店へ

 

朝イチデパートへ。


東京にいる頃はあまり

馴染みがなかった大丸デパート。


福岡だとアクセスも良くて

楽天ポイントも貯まるので

ちょこちょこ行くようになりました。


イベントバナー

 


直前でリサーチしたら

ラスクで有名な

ガトーフェスタハラダからも

Valentine限定アイテムが飛び出すハート



入口入ってすぐだったので

列に並ぶと、

ありましたーーー!


数少ない限定品ゲット



真っ赤なパッケージが

可愛いハート

残り5個くらいだったのかな?


帰る時にはなくなっていました。


ほかにもチョコレートを。



ハラダにチョコレートがあるのを

知りませんでした!


黒糖は九州限定だそう。



店頭は完売してた!



ホワイトデーにもピッタリだし

今からでも遅くない飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

冬だけのチョココーティング

やっぱり外せないですよね





よいバレンタインデーをダイヤモンド

海外流でもいいんだよ〜





【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト