石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 




ニュース見てびっくり👀

 


昨日札幌旅行から

福岡に帰ってきたのですが

寒波の影響で

札幌は積雪11cmに!


JRも間引き運転しているようなので

一日遅かったら

帰路にバリバリ影響してたかもしれません。





子どもたちは大喜びだったけど

交通面や生活の雪の影響は、

改めて雪国の大変さを

目の当たりにしました。



事故やけがには

くれぐれもお気をつけ下さい雪の結晶



札幌の中心街は綺麗に

雪かきされていますが

それでも横断歩道などはシャリシャリ

夜になればツルツルで怖い雪の結晶



わたしは底がゴムのブーツ

子どもたちも長靴で挑みました!

(子どもたちは現地で履き替え)


スノーブーツ持ってなかったけど

充分でした!




大活躍だったZARAのブーツキラキラ

 

数年前に買った

ZARAのブーツ。


オンラインで買って、

思いのほか

ゴツゴツしてたので

ほぼ出番がなかったのですが

ここに来て大活躍雪の結晶


スキー場でそり遊びしたときも

一切靴下も濡れることなく

乗り切ってくれましたグッ



表彰もんのZARAブーツ


まさかスキー場行くと思ってなかったけど

現地に住むお友だちに借りました!




もはや気分は満島ひかり氏。

(「初恋」っぽーいってひとり興奮)





もちろん街でも問題なし

スタッズがついてて可愛いです

↑サッポロビール園

綺麗だった〜✨




そんなZARAはセール中

 


ZARAオンライン

↑↑↑


夏物が破格になってるので

セブ生活のためにチェックしてますコインたち



香水は最近ずっとZARA



ではまたすぐ!



イベントバナー