石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 


今週から冬の寒さに

なった気がします。

福岡もあったかかったもんなー。




いちご狩りの季節🍓🍓🍓

 

福岡といえば、

あまおう!


いちごの季節になったので

東京から遊びに来てくれた

仲良しファミリーと

行ってきました🚗³₃



博多から30分ちょっとでいちご農園🍓

 

いちご狩りをしている農家はたくさん

あるので毎回違うところに行っています。


今回は、

あまおうオンリーのところへ🍓


次女はイチゴニットで参戦


こちらの方と思いきや

オットです下矢印

謎にこなれ感。



次女は、

昨シーズンはひとりでもげなかったのに

今回はひとりでつんで( 'ч' )モグモグ

大きくなったなぁ〜

めっちゃたべてたー!



ここは地面が土なので、

汚れても良い靴で行くべきでした。

コケたりしてたし、

 コンクリ舗装のほうが

子連れにはありがたいかも泣き笑い

次回は要チェックグッ




オバサンもはしゃぐ美味しさ。



5月くらいまでやっているので

いちご狩り、また必ず行きます!




 ╲今やどこでも手に入るのありがたいですね╱




🍓実はフィリピンにもあるんです🇵🇭

 


セブ島いちご農園


セブシティのスーパーで

いちごを目にすることは

ないですが

(冷凍のはあります…)



こんな素敵なところが♡


 

写真 Cebupot



最近は日本人の営むセブ島の

シフォンケーキやさんにも

いちごが使われてたり、

セブの食もどんどん充実してきています。


kinu

↑kinu 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦↑


セブにいる方はぜひ

チェックしてみてくださいねスイーツ







ではまたすぐペロペロキャンディー





軽くてフワフワでお気に入り▶

↓↓↓


オフホワイトのLサイズを着てます




愛用中item