石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 




まもなく終わる楽天お買い物マラソン

 

お正月ぼけかな、

すっかり忘れておりました。


イベントバナー

 

上矢印上矢印上矢印



必ず買うマストのアイテム

 

またまたクーポンで破格に泣き笑い


ひと通り色買いました


これはベビーピンクかな。

喋ったりすると顎下まで伸びちゃうけど

本来はもう少しコンパクトに笑


バイカラーがかわいくて

形も良いので気に入ってますダイヤモンド





キッチンアイテム買いたい衝動

 


セブ島への引っ越しに向け

なんとなく買い替えるものを

選び始めています。



グレージュかわいすぎ


綺麗に使わないとやすぐよごれそうだけど

薄いカラーが気になるマカロン





セブ島の物件は

キッチンも狭いところが多いです。

(フィリピンの人は

あんまり自炊しないし外のが安い)


一口コンロだったり、

電気やガスコンロが多いかな。


長くいる場所だから

少しでも快適な空間に

したいですねスプーンフォーク






 寒いとこ行くので冬物ゲット


めちゃくちゃ安くなって

しかも可愛かったジンジャーブレッドマン

GAPも楽天で!




いいお買い物ができました

マカロン



ではまたすぐ!