石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 


おはようございます。

あっという間に金曜日!


やはり休み明けボケボケなのか

昨日は大幅に寝坊泣き笑い


学校には間に合いましたが

朝起きれなーい。



やはりこの辺りのサプリ

効いてたのかな。


最近飲んでなくて…

また再開を誓いました。



シャキッと目覚める三種の神器

 

泣く子も黙るリポゾーム

一時期品薄でしたが
割と買えるようになりましたね!


iHerbのほうが安い場合もあるので
いつも同時にチェックコインたち










本命チョコ2023 スタバ初めコーヒークッキー

 

久しぶりにスタバで朝活。


なんか可愛いのいた



私の住んでいたセブ島にも

もちろんスタバはありまして…


なぜか世界でも少ない

Starbucks Reserveもあります。




サムネイル
 

可愛すぎん?フィリピンのスタバ



今月発表されたフィリピンの

兎年グッズ〜ピンクマカロン


可愛すぎる…

やっぱり好きだなぁ


しかも日本よりグッズは

だいぶ安いです!

(コーヒーは値段変わらなくなってきた)


お土産にもオススメバナナ



楽天冬物SALEでゲット

ホールド感はないけど家用にも〇

上矢印なんやかんやで
毎年買ってますうさぎ



イベントバナー



お買い得なうちにチェック上矢印上矢印上矢印



買い足しアイテム





これも可愛かった!白購入


冬も着られるし

夏も着れるよ!




ではまたすぐ!ダイヤモンド