石井あみofficial blog

セブ島を愛する2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 


仕事が始まり、

日常が始まったかたも多いですね。


我が家も次女はスクールが

スタート。


「楽しみすぎて寝られない〜」

と10時過ぎまで寝られませんでした。


かわいいかよ。




そんなお休みラストは、

パパはもうお仕事だったので

母娘3人で

ららぽーと福岡へ。


気持ちの良い人工芝の公園も

あるので、たまに連れて行きます。


(買い物もできるし、スーパーも

あるしコーヒーも飲めるし私にも好都合)



お年玉持って🧧モールへ

 


親戚のみなさんに

お年玉をいただいてから

初めてのお出かけだったので、

少しだけ長女のお財布に入れてあげて

好きなものを買わせることに。



あれダメこれダメ、は

良くないと聞き、お年玉も

「考えて使おうね」

を実施。


したものの…


はいガチャガチャ〜

 

考えたのね、考えたんだよね

と小1のムスメに何度も念押しw


お財布に入れてあげたの1000円で

よかった。(笑)


まず、両替機で

1000円が100円玉10枚に

かわることにも驚くムスメ。

大丈夫そ?



めちゃめちゃ悩む姉妹。


優しいお姉ちゃんは、

妹の分も払ってあげるらしい。




悩みに悩んだガチャガチャのセンス

 

まずは次女から。


次女はもはや回すこの瞬間が

ピーク(笑)



個性派次女のチョイス


 

ジュースディスペンサー!


うん、かわいいよ

かわいいけども笑


そして中身が出てこないと知り、

ソッコー飽きておられました。


飾るものですからね泣き笑い



お姉ちゃんはBTS Butterエコバッグ

いいやん♡


って彼女からBTSの話

出たことないですけどね。


気分だったのかな。



最近のガチャガチャは

お高いですね。


これは400円でした!泣き笑い



お金の計算、お勉強も出来

楽しそうで良かったです。


結局のところ

有意義なお年玉の使い道って

何なんでしょう。



親の理想はこんな感じ?






サーティワンの限定アイスが可愛くて


お正月限定チョコと

生クリームとぱちぱちCandyが

乗っていましたうさぎ


サーティワンの福袋

欲しかったけど

ソッコー売り切れてました泣き笑い




ではまたすぐ!







イベントバナー