石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 




新年明けまして
おめでとうございます⛩


2023年がスタートしました

はやくも食っちゃ寝の

毎日。



大晦日元旦は

オットの地元、小倉で

過ごしましたボトル



私の中では恒例、

紅白歌合戦を見て、

𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬カウントダウンライブを

テレビで見ます白ワイン


平和なことに感謝。



義実家はおせちを食べないとの

事でしたが、私たちが行くというので

用意してくれていましたシャンパン


持ち寄ったお節と合併。


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 




こちらも恒例のおみくじ

 


もはや去年が何だったか忘れましたが、

今年は吉!


3種類全部吉!



景品?付きおみくじ。

うさぎさんもろた。






今年もよろしくお願い致します

 


今年は、いよいよ

セブ島に帰る予定です。


コロナ禍で余儀なくされた

2年間の日本生活。


再びセブに戻って

子育てやお仕事を

エンジョイさせたいです。


がんばるのではなく、

エンジョイするんです!



そのためにも我々は

セブ島を選びました。



家族仲良く

とにかく健康第一で

まいります。







氏神様にもご挨拶

 




私はオフホワイトのL




イベントバナー

 





ではまたすぐ!


ホントにおすすめ



特に泡洗顔が

気持ちいい〜グッ



イベントバナー