石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 



今年も残すところあと3日⭕️


なんだか子どもの鼻が詰まったり

爪が浮いたり…←え


心配だったので

今日のうちに2人とも小児科へ車



いまからだと2時間待ちです

うっそ〜ん

外出していて良いとの事だったので

そのあいだに

行きたかったUNIQLOへ




3日間の大感謝祭

 


なんかずっと大感謝して頂いてる

気がしますが…

(まんまと買う人)


ダウンが3,990円になっていたのと

子どもたちのパジャマを見に。



結局買いすぎるUNIQLOさん

 


ラス1のLサイズゲット



丈も短く小さめだったので

レビューではみなさんXLを

推奨していました。



残念ながらオンラインでも店舗でも

売り切れだったので、

MとLを試着。



結果

Lサイズにしました。

(まだ着画なくてごめんなさい)

シャイニーなオフホワイトが

可愛いです。


ポーチが中に付いていて

クルクルポン👍🏻 ̖́-‬

(使うことはなさそうだけど)


とにかく、

軽くてびっくりでございます。


日本の冬

頑張って乗り切りますやしの木




フリースパジャマも990円

これから使えるパジャマもお得に。


子どもたちは暑がりなので

フリースは寝る時は着ないのですが

寒い所へ行く

予定もあるので調達。



それぞれ選んで……

 \アナとミッキー/

 


ヒートテックも690円

結局買っちゃうよね。



生地は経年劣化するらしいので

私も入れ替え。



この他MARNIの靴下

𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁も購入しました。



きっとまた年始も行くんだろうな泣き笑い







ではまたすぐ!ダイヤモンド



福袋で運試し!

ってか最近は中身選べます!




 



【HIS】旅行プログラム




オススメアクセ♡

novice