石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 


イベントバナー

 



もうすぐクリスマス。

冬休みは短いくせにけど

イベントがたくさん。


子どもたちはもちろん

親たちも忙しい…


忙しくて…

忘れてたものが…


 DAISOのクリスマスコスプレ


のんびりしていると、

クリスマス直前には売り切れるので

今年は早めに買った

クリスマスアイテム。

ハロウィン商戦終わった11月には

買ってたかしら。



早く買いすぎて

危うく出し忘れるとこだった


DAISOのカチューシャ&スカート

それぞれセットで300円!

姉妹用に買いました。

トナカイ🦌のしっぽが

なんとも可愛い…




や、次女はちょっと

怖がってたww



おうちで付けて

楽しめればいいと思っていたのですが…


早速つけて出かけちゃった(笑)

 


こう言うの恥ずかしがるタイプで

ハロウィンさえ派手にやりたがらない

長女がなぜか

習い事のクリスマスパーティに

ノリノリでつけて行きました。


謎です。


でもかわいかったし

ご機嫌だったので良しサンタ飛び出すハート


スクール帰りの次女は

不思議そうに見てました。



ちなみにこれ、

まだありました笑


今年は量を増やしたのかな。

うん、

増やしたんだきっとグッ



もう始まってるよ‼️

イベントバナー

 

 

上矢印上矢印上矢印

イベントと言えば楽天も。


お得な大感謝祭始まってますね。

色々とスタートダッシュは

出遅れましたが

買い回りしとこう!






今日まで激安クーポン出てます



全色揃いそうなほどお気に入り

アイスグレー


アイボリー


ライトピンク



ここで買いましたよグッ


お早めにー!



発芽米お試しセット