石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 


イベントバナー

 




 


 


いや〜!

すごい戦いでしたね

地球

⚽️サッカーワールドカップ⚽

決勝戦

昨日は最後まで見られず、

朝起きて結果を知りましたが、

さすが世界一決定戦…



あんなことある?

普通終わるでしょ、ってところを

何度も追い上げ。

延長戦からのPK…


トップの試合を

まざまざと見せつけられましたねダイヤモンド


4年後もまた

楽しみです!

(にわかファン全開)




昨日は小雪がパラついた福岡。

子どもたちが退屈してきたので

クラフト道具をかいに

DAISO

(お世話になっておりますー)




お正月飾りを作ったよ

 


クリスマスリースに続き

お正月飾りを工作。


 好きなしめ縄と水引を選んで

カラフルな水引きと

ポンポンを買ってアレンジ。



これなら子どもたちだけで出来るので、

私はボンドを手伝うだけ…



ってさ、

3分くらいで飽きてたよね。


最終的に

ポンポンで遊び始めてた。

思ってたんと違う。


おいっ!


「ママは悲しいです。

みんなとやりたいです」

と懇願し、ナンデ?

なんとか出来ました(笑)




大きいのは私作。


結局私が楽しんでいる説。



沢山できたので、

実家へ…


百均アイテムで

お正月飾り。


市販の素敵なものを買うのも

よいですが、


ワイワイ楽しく手作り

もいいですよー。







毎年こちらも気になっています



今年こそは買おうかな





ガラスの鏡餅。

毎年飾れていいですよね。




ではまたすぐダイヤモンド



 

愛用中激推しスキンケア




イベントバナー