イベントバナー

 

 

 

サムネイル

石井あみ
4才と小学校1年生の姉妹ママ
2018年フィリピンセブ島に教育移住
現在は福岡で生活中

 

 

石井あみ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 はコチラ

サムネイル

 

 

 

 

 

 

あっという間にフライデー気づき

どっかの曜日ワープしてる。

 

 

今週は

ガッツリ寝坊しました。

小学校入学して初??

 

結果的に間に合ったけど、

子どもも目覚ましを押し忘れ、

私の携帯は、

アラームの画面のまま…

セットする前に寝落ちしたっぽい

 

そんな奇跡が(奇跡でも何でもない)

あり、寝坊。

 

 

顔洗わなくても大丈夫

 

毎朝これに頼ってます。

スーッとする使用感がやみつきで

なくては顔が起きない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

0時過ぎたら0ゼロのつく日❗️

イベントバナー

 

 最後のゼロのつく日!

12/10に買いましょう〜コインたち

 


とりあえずグラノーラ食べてもろて

とりあえずグラノーラやシリアルを

食べてもらって、

その間に卵やらを調理🥚

 

我が家はコース形式。

いっぺんに出そうと思うから

バタバタするし

テンパるんだと気づきましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

時間はもちろんですが、

心の余裕がなにより大事虹

 

 

 

 

ほっこりしましょ

 

 




あったかグッズ、

色々チェックしてます指差し

 


子どものイベントで週末も忙しい!

まさに師走ダッシュダッシュ

 

みなさん体調に気をつけて

乗り切りましょうグッ

 

 

ではまたすぐ!

 

 

  合間に読んでる好きな本