イベントバナー

 



サムネイル

❁❁❁石井あみ❁❁❁
4才と6才の姉妹の母/40代/159cm
東京生まれ
2019~セブ島に移住し、海外子育て
現在は一時帰国、福岡移住中デス


たくさんの

 ╲アクセスありがとうございます╱


アメトピ掲載記事


Instagram はこちらです
 



 \ハロウィンHappy Halloweenおばけ/


子どもたちが楽しみなイベント。


なんか、クリスマスより

興奮してません?



そりゃあ

あれだけお菓子もらえたら…


嬉しいやね。

(食べられるかは母にかかってる)



今年は去年よりも
たくさんイベントに参加出来たし
商店街やパン屋さんでも
お菓子をもらえたり
大満喫してましたハロウィンおばけ



 


母も準備たのしかったなー!



ハロウィンワークショップにも参加

お友だちの

ワークショップで

おばけカスタネットを作りましたおばけ





ここでもチョコレートを

ゲットハロウィン



ワークショップより

嬉しそうやん。





○○になりたい!みたいなのも

なく、割と毎年サラッとした

仮装←それでよし。



今日はワークショップの

ドレスコードがびっくりマークだったんだけど

次女がややクセを出してきました。


赤の靴下は譲れなかったみたいです。



お姉ちゃんのピンショット撮りも

邪魔しますよー!おばけ



そんな年頃。

これも思い出♡



来年はもっと小物を

準備しておこうハロウィン



あ、明日が本番ですね。



コレ気になる!




ではまたすぐダイヤモンド