イベントバナー

 



サムネイル

❁❁❁石井あみ❁❁❁
3才と6才の姉妹の母/40代/159cm
東京生まれ
2019~セブ島に移住し、海外子育て
現在は一時帰国、福岡移住中デス


アクセスありがとうございます。



Instagram はこちらです
 



私ごとですが

本日42才になりました。

パチパチパチ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



正直38くらいから、

いくつか分からなくなってきて、

今年○○才、みたいな言い方してたら

なおさら分からなくなり

ほんと、ただの数字だな、なんて

思っていましたが、

やはり家族や友だち、みなさんから

おめでとうと言われると

嬉しいものですね。



年々感謝の気持ちが増すばかりですお願い

亡き母にも

元気でいてくれる父にも

感謝ですキラキラ




マレーシアから福岡に移住してきた

幼なじみが

お祝いしてくれました。



6才から友だちの彼女とは

35年以上のお付き合い。



東京で生まれ育ち、

子育てはそれぞれ外国で。

(彼女は11年)


縁あって同じ福岡で暮らすことになるとは。



面白いですグッ

フットワークが軽いのかな。



英語教育や、

グローバル社会を

視野に入れている友だちが

近くにいるのも心強いです。


色々勉強になります。






って説得力なくない?

選りすぐりのパーティグッズを

持っ来てくれました。


 ╲ホテルやぞここ╱






何個あるのよ(笑)

この1年も笑って過ごせそうです(笑)





Tシャツもくれたタコ

なんなんだろね。ほんとに。



笑わせてくれてありがとうゾウ












グランドハイアット福岡

お腹いっぱい胸いっぱいの

ランチでしたステーキ




いや大根ダッシュダッシュ










お気に入りアイテム





ではまたすぐダイヤモンド