⤴︎いまなら𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁付き笑い


祭たくさんのアクセス
ありがとうございますお願い


夏休みも後半戦?
皆様お疲れ様ですコーヒー


パパに時間をもらい、
久しぶりにナイトアウトしました白ワイン

不思議なことに福岡には、同じ
セブ島に住んでいた仲間が多くいて
セブママたちとごはん。




彼女たちは母子留学セブ島
行っていました。

今月から戻るお友達の
行ってらっしゃい会地球飛行機


セブ島は、
我々のように家族で移住するより
語学留学のために
母子だけ短期で住むという
人たちが多いんです電球


  • 家賃が安く家具付き物件が多く住みやすい(日本とのダブル生活が出来る)
  • 短期で通える学校や語学学校がある
  • ママはマッサージやヨガでのんびり
  • シッターさんを気軽に雇ってお願いできる

などです。

コロナ禍も落ち着いてきて
受け入れを再開した学校も多いので
セブ島もまた留学生や観光客
賑わうといいな飛行機




セブ島の物件見ながらニヤニヤ


セブで買ったトップス。

今も愛用バレエ


たしかセブシティの

ガイサノカントリーモール

で買いました。


掘り出し物するの、大好き!

赤ちゃん用品やおもちゃ屋さんも

入っているし、

ドンキ的に利用してましたグッ



メラミン樹脂の食器もたくさんあって、

日本から来たお友達も

たくさん買ってました二重丸




下矢印下矢印下矢印