イベントバナー

 


飲みたかったスタバの新作🍑


経験上、

ホイップクリームは

すぐなくなってしまうので、

(チョコホイップも

メロンホイップも、

フラペチーノが完売する前に

なくなってましたよね?)



タイミングがあったので、

急いでいきましたダッシュ


も、もも?


なぞのイラストはさておき、

ももmoreフラペチーノ🍑

↑はいまた恥ずかしいネーミング


ゲットしましたグッ



果肉ゴロゴロ

フレッシュで美味しかった100点

ほとんどムスメに飲まれたけど、


また期間中に飲みたいな。



さてさて

まもなく終了の

楽天お買い物マラソンコインたち



イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印



買ったもの〜

3回目のリピートキラキラ



冷感タイプが出たのでそちらを



🍊オレンジ🧡


ムスメのお気に入り浮き輪





最近の子は、ビキニとか

着ないのね〜泣き笑い


私の子どもの頃なんて

ハイレグビキニだったわ。

家族みんな(笑)



イベントバナー

上矢印 こちらも忘れずにコインたち




ではまたすぐ!