イベントバナー

 


じわじわとというか既に人気の
激安通販サイト星SHEIN星

なんか最近、Yahooニュースや
雑誌で取上げたり。

私も春に、お友だちに聞いてから、
ちょこちょこお買い物をしています。



海外のものなので、
サイズ感が難しいし
クオリティがわからないので
レビューを見ることが必須グッ


1000円2000円で
靴や洋服が買えるので、失敗も
少なくないようですアセアセ


今までに…
子どもの水着や靴下、キーホルダー、
スマホケースなどを買っていますオーナメント


SATCに出てくるキーホルダー


キャリーがアシスタントのメイ?
にプレゼントした、
Loveのキーホルダー

昔ずっと探していたのだけど、
SHEINで見つけて大興奮キラキラ

しかも200円くらいで…泣
壊れてもいいように、
迷わず2個買いました。


姉妹の水着セット



マーブル模様の4点セット
可愛かったです。

 TODAY'S
 
さてここからが本題


先日初めてSHEINで
を買ったんです上差し


ビジューの付いたパンプスを購入

しましてハイヒール


可愛いビジュー。
安っぽくないかな?
素材はどうかな?
色々悩んでレビュー見まくって
決めて…


届いたのコレ下矢印下矢印下矢印


えっっ?!
ビジューどした⁉️

思わず爆笑。

ごっそりビジューが付いてませんでした。
それがかわいくて買ったのに…(笑)


呆然とするわたし…

とりあえず、
ちゃんとビジュー付きの商品を買ったのか、
返品出来るのか確認。
両方🙆‍♀️


通販サイトって、電話対応がなかったり
メールしても遅そうだし、
あまり期待していなかったのですが…

アプリの中の問い合わせで
メッセージを送ったら、
1時間もしないうちに連絡がつきました。

👏👏👏

ただ…
既に完売していた商品だったので、
商品を送り返して全額返金するか、
商品はそのままで
半額をアプリ内のポイントとして
返金してくれるというものでした。

送り返すのも面倒だったので、
靴はそのままにすることに…
半額をポイントで返金して
もらいました泣き笑い

残念だったけど、
対応ははやくて安心スター

なんか自分でキラキラ
つけようかなぁ〜


とまあ久々に
拍子抜けした出来事でした。

最近靴運ないなー。
サイズ外し気味ダッシュ

これも可愛かったけどサイズミス


もともと24cm。 
37.38で永遠失敗してます(笑)

懲りずにまたがんばろう←何を


みなさんSHEINでは何を買うのかな〜キラキラ


ではまたすぐダイヤモンド