イベントバナー

 


おはようございます。

始まりました月曜日うさぎクッキー



先週東京に行っていた

オットに頼んだ東京土産。


東京生まれの私が東京土産を

選ぶのは難しい💧

ので、ネットで調べます指差し



叶 匠寿庵の羽雲

あもで有名な滋賀の和菓子店ですが

羽田空港限定ってなったら食べたい。

どら焼き黒猫

 

やっぱ限定っていいよねぇ〜

飛行機飛行機飛行機曇り


東京のじゃなくても

美味しいから良しお茶


こんな感じ音符


中の餡子もしっとり、

生地がふわふわで

美味しかったです100点



スーツ 父の日ギフトもありました下差し


人気商品お茶








まだまだ楽天スーパーセールも

開催中コインたち


イベントバナー

 上差しエントリー必須上差し






まだまだ見るぞ〜拍手




クレンジングはこちら



じんわりあたたかい使用感が

クセになります上差し



マスクにつかないファンデもリピ


言わずと知れたクッションファンデ。

潤うのにマスクにつかないの唇


Q10と比べたりして、

安いほうで買ってますコインたち



多少マスクについてもいいから

しっとりツヤ肌にしたい!


というかたには

CLIOのほうがおすすめ!



私はこの2つを

気分で使い分けてますダイヤモンド




CLIOダイヤモンドKILLCOVER

founwear cusshion all new

3.5


TIRTIRダイヤモンドMASKFIT

red cusshion

21N IVORY








ではまたすぐダイヤモンド