イベントバナー

 


明日からいよいよ

楽天スーパーセールキラキラ


売り切れてしまうものも多いので、

いまのうちに

🛒𓈒𓂂𓏸に入れておきたいですね気づき


半額になる狙い目アイテム


こんな高見えニットポロが、

半額で¥1744に✌️




涼し気なVネックワンピースも

半額キラキラ



マノロ風ビジューサンダル

もお買い得下差し



ちなみに
スーパーセールが始まると知らず、
わたしは先日こちらを
購入させて頂きましたよ(笑)
下矢印


届くの楽しみサングラス





最近また物騒なことも多くて心配…

防犯ブザーも半額‼️




1000円台になっちゃうブラウス







食品もお買い得に白ワイン






このあんこは美味しすぎてもう
下差し3回目のリピート日本国旗

なめらかで柔らかくて
トーストにピッタリですよん。




冷凍モノも狙っているので、
冷凍庫の整理を始めておりますピザ

福岡にいて、よく
お店が視界に入るからか(笑)
食べたくなるんですよね
下差しモツ鍋鍋



あると使える食材100点




まじかるクラウンいまからエントリーは忘れずに
しておきましょ!下差しコインたち
イベントバナー







ハートのバルーンではまたすぐゆめみる宝石