【HIS】旅行プログラム


福岡も
すっかり暑くなってきました。

このまま梅雨もなければ
いいのになぁー。

無理ですね悲しい


福岡に引っ越す際に驚いたのが、
賃貸の物件には
エアコンが付いていないことがほとんど。

引っ越すときに
持って行くんですって。

衝撃でしたポーンポーンポーン



子ども部屋の暑さ対策

そろそろ考えないとな〜花


私もついに半袖に…ひまわり


マスクはおきにいりの

3Dマスク



紐がえんじ色

かわいいでむらさき音符


クーポンも出ていて

30枚で698円お願い

やっすい!!アセアセ



この機会に買いたしておこう上差し上差し



チェックした夏服






そうそうこれ、

スーパーでの出来事。

下差し下差し下差し

どっちが甘い?


やさしい甘さのヨーグルト

v.s.

ほんのり甘いヨーグルト



どっちが甘いのかしばらく

考えたよね(笑)



めちゃめちゃ見比べて、

赤い方に

「砂糖不使用」と

書いてあることに気づきました。


日本語って難しい。


日本のパッケージって

海外の人向けに作られてないよね。


海外に行くと、飲み物ひとつでも

それがなんの飲み物なのか

甘いのか甘くないのか

分からない時ありますよね。

緑茶だとしてもお砂糖入ってますしね。


少しの英語表記をヒントにしたり。

日本のものは

英語表記も極端に少ない気がします。


これからのグローバル化社会、

もっとみんなが分かりやすく

なるといいですね。





ではまたすぐダイヤモンド


ホットクレンジング良かった飛び出すハート

下差し下差し下差し

今なら1本無料の

サービス中気づき


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


じんわりジェルが

クセになります。




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】