こんにちは

GWも後半戦??←早っ

福岡はお天気に恵まれていますやしの木


どこもかしこも

混雑している模様。

お父さんお母さんご苦労さまですお願い



先日は


話題のスポットへ行きました

九州初上陸といわれる


ららぽーと福岡へ🚗 ³₃


東京にいる時は、

豊洲のららぽーとへ

何度か行っていましたが、

(キッザニア東京もあったし)

福岡の人にはららぽーと自体

馴染みがないようです看板持ち



駐車場から見えたアイツ

ガンダムもいましたよーサーフィン


ららぽーと福岡は駅も近くて、

バスのターミナルも入っていたので

アクセスがとてもよさそうですまじかるクラウン



吹き抜けでひろーーいスター

ほぼ見れてない爆笑

また今度ゆっくり…



それなりに混んではいましたが、

何しろ広いので

分散されていました。



ただ!

どこもかしこも、レジがすごいよピリピリ

売り場はゆっくり見られても、

お会計の行列がすごかったです。

祭祭祭



ZARA KIDS はガラガラ


ZARA KIDSも広々キラキラ

天神の店舗は狭くて品数も少ないので

ここは穴場ですグッ


MEN'SもLadiesも

広くて空いていました。



レジが混んでいたら

品物やサイズをチェック出来たら、

オンラインで決済するのも

ありかと思いましたグッ


店舗少なめのGUをチェック

特に見たいお店もなかったのですが、

GUのトップスはサイズ感に

個体差があり過ぎるので

試着したかったので入りました笑い泣き飛び出すハート


上矢印こちらはコンパクトめ

BLACKのMに 。


これはボタンを閉めて

着たほうがかわいいキラキラ


リブタイプなので

しっかりしています花




こちらは透け感があるタイプ
白のMでも充分ゆとりが
ありましたOK

これで日差しやクーラーの寒さも
怖くないっ浮き輪雪の結晶



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

プレイエリアが充実!!


何より嬉しいのが、

子どもを遊ばせるところが

充実しているところグッキラキラ


屋外に、人工芝が敷かれた

遊具のエリアや、

直に座ってのんびりできる広場キラキラ



オトナはコーヒーを飲みながら

のんびりジュース



おもちゃ美術館もあるし、


7/31には

キッザニアもオープン予定なので、

ますます楽しくなりそう上差し100点



駐車場は最新型車気づき

駐車券はなく、

(なくしがちなので助かる)

車両番号での精算!


精算機で自分の車の

車両番号を入れ…

写真が出てくるので

該当のものをタップ車気づき



同じ番号の車両が複数あるときは

この写真で見分けないと、

よそ様の駐車料金を払うハメ

ことになるので注意指差し



このタイプに遭遇したのは2回目かな?

今後、施設の駐車場は

どんどんこのシステムに

なっていくのですね。


すごいやぁ〜。

日本国旗日本国旗日本国旗



ではまたすぐ!ダイヤモンド



イベントバナー

 








今なら1本無料ですパック