いまなら1本無料キャンペーン中

上矢印上矢印上矢印




ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか。


ニュースを見ると、

お出かけしてるかたも

多いのかなひらめき



海外に行く人も飛行機キューン


すでに海外へ行っている

お友達の何人かは、

日本への帰国時にPCR検査にひっかかり、

飛行機に乗れなかった人が

思いのほか多いですアセアセ



飛行機の変更や

延泊を余儀なくされ、

スケジュール的にも金銭的にも

大変な思いをしている人も。


症状があればなおさら不安で

辛いですね。



いつどこでコロナにかかるか

分からないのは日本と同様ですが、

保険や医療機関のことを

チェックしておくと安心ですね気づき



セブ島への渡航時にも、

信頼出来る保険会社への

コロナウィルス感染症治療の為の

保険の加入が

条件になっています。

(2022.4.26時点)




セブ島の観光や語学留学も

再開し始めているので

右矢印セブ島留学左矢印



ワクワクドキドキですし、

近い将来戻れたらと思っていますやしの木


まずは旅行で行きたいなー。



セブシティは都会サングラス

外国人移住者が多いのは、

セブシティというエリアです。



意外と都会的でしょ指差し



皆さんが知っているのは

下矢印こっちのリゾートですねふんわり風船ハート

写真は住んでいた2年前


こちらはほんとは、
マクタン島。
セブの空港があるのはマクタン島で
リゾート地はそちらが多いです。

昨年12月の台風で甚大な被害を
受けて、現在も復興作業中注意


オープンしている所もあるので

行ってみてくださいねOK







残りのゴールデンウィークも

楽しみましょう看板持ち


父ちゃん母ちゃん

がんばりましょー飛び出すハート



サプリはiherbで


リポゾームなどもお安く購入。

カエル紹介コードあります下矢印下矢印

FSJ690



上矢印iherbで最近買ったもの上矢印



気になるアイテム


イベントバナー

 


ではまたすぐ!ダイヤモンド