イベントバナー

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



週末は、

Mr.Childrenの30周年

ドームツアー

「半世紀へのエントランス」

を観に行きました。



福岡へ越してきて

初めてのPayPayドーム。

それがミスチルなんて…昇天



 


おとなりのマークイズももちへは

ちょこちょこ行っていましたが

ドームってやっぱ

大きいよねぇ〜花火

圧巻です。



 





30周年…

デビューした最初のライブツアーも

福岡からスタートしたとか。



宝塚やアイドルは好きだったけど、

あんまり邦楽や洋楽といった

音楽を聴いてこなかった

私が、唯一

ずっと聴いていたのがミスチル♡

ずっとずっと青春で

ずっとずっとキラキラしています。



今の時代背景に響く

選曲の数々に

涙腺ゆるゆるでした。


映像や照明がすごくて、

MVを観ているような世界。

子どもたちも観られて

楽しそうでした乙女のトキメキ


なんて贅沢なエンタメ教育。

セブ島ではなかなか観られないから、

日本にいるうちは、

たくさん色々なものを

見せてあげたいですおすましペガサスふんわり風船星




ミスチル兄さん、50周年LIVEも

楽しみにしてますカラオケキラキラ






イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印

もうすぐ終了!

エントリーしてお買い物〜手




先日発表された、

UNIQLO×MARNI

人気ヤバそう!



その間に、

theoryやmame

4/29(金)から

販売になりますね!


もはや定番化?!

要チェックですキラキラ








お買い物マラソンでポチ


再入荷待ちしていたブラック上三角

ホワイト上三角

ピンク上三角



ではまたすぐダイヤモンド


NEC Direct