イベントバナー

 

Instagram

ひらめき更新中看板持ち


ヌビキルティングバッグ販売中




こんばんは桜


めまぐるしく毎日が

過ぎていきまして…



気づいたら4月も15日泣き笑い

はい今ココーーーー!

下差し下差し下差し

イベントバナー


上矢印上矢印上矢印


お買い物は楽天マラソン中、そして

5のつく日がお得ですOK


イベントバナー

 

 

ムスメの小学校も始まり

リズムもつかめず、

まだまだ毎日バタバタ〜泣くうさぎ


新1年生!

授業はまだかと思ったら

昨日から始まったようで…ポーン


教科書はおうちに…

完全に空のランドセル

背負って行ったよね笑

ごめんのぉー。


色々失敗をして、

成長していってほしいです。

↑アンタや



イベントバナー

 

いよいよ16日まで!色々揃えました


撥水スモック。

ネイビーを購入ブラシ



めちゃくちゃ安くて

かわいかったから爆買いリボン


ピンやらカチューシャ福袋を。




↓↓↓

ほかの使ったけど

クッションファンでは

やっぱりクリオ推し…

今回はオールニュー3.5番購入



あまりの美味しさで止まらない


お友だちから薦められた

ポークジャーキー

生ハムみたいな薄さで、食べやすくて

味が染み込んでて美味し過ぎます上差し


また絶対買うー



とまらんとまらん泣き笑い


ほどよいかたさ!


子どもたちもハマったみたいで、

だけど塩分強そうなので

毎日チビチビ与えてます看板持ち看板持ち








春本番に向けて…





ではまたすぐ!
ダイヤモンド


体調気をつけましょう。