イベントバナー

 


こんにちはー。


石井あみブログ、


たくさんのアクセスありがとうございますちょうちょ

よければインスタ

フォローよろしくお願いします。



春休みももうお終い!!


ラストは観劇です。



劇団四季「CATS」を


オットが、小さい頃に観劇し、

感銘を受けて、

そこからステージへの道を

めざしたこともあり、

子どもたちにも

なにか感じるきっかけに

なればいいと、タイミングを

見計らっていました。



春休み。そして

福岡の劇場でCATSが観られる

最後のタイミングという事で

連れていきました。






絵みたいですがこれ、

セットです!


※始まる前は撮影可能


子どもたちも、見たこともない

空間にドキドキワクワクラブラブ



ファミリーで観られる席とは言え、

下の子は3才なので

騒いだりしないか心配でしたが、

ミュージカルだったこともあり、

飽きずに

ジーッと観ていましたキラキラ



130cm以下の子どもには、

身長に合わせてブロックやクッションを

貸して下さって、

とても観やすそうでしたグッ



マスクの着用が必須のため、

上演中もマスクを下げたりすると

スタッフさんが飛んできますので

お気をつけくださいガーン



泣いたりしてしまったお子さんには

お外でモニターで観劇できるようになっていて、

そちらもスタッフさんが飛んできて

連れて行ってくれますグッ



フィリピンにいる時は、

なかなかこういった舞台を観る機会が

なかったので、

日本はエンタメがたくさんキラキラ

テーマパークもそうですが、

改めてその多さと素晴らしさを実感。



娘たちには、

出来るだけ色々なものを

みせてあげたいなぁと

思います。



ちなみにフィリピンセブ島では

映画が安いし、赤ちゃんも入れますOK


大人でも500円くらいだったかな。

英語の勉強にもなるので

娘ともちょこちょこ

行っていました星空


古い劇場に行くと、

映画が途中で途切れたりするので

それもまた面白いですよ(笑)



話が脱線ふんわり風船星



ではまたすぐ!!







イベントバナー