イベントバナー

 


先日☕

STARBUCKS COFFEE

でいつものごとくコーヒーを

注文すると、

アンケートクーポン出てます

とサラリと言われ、

ながーいレシートを渡されましたキラキラ





前にも見覚えがあるレシート。


アンケートに答えると

パスワードがもらえて、

トールサイズのドリンクが

もらえます。


ラッキースター


アプリ上でスターも集めていますが、

こうしてアナログな感じで

レシート🧾でもらえると

なんか嬉しいですよねダイヤモンド



こういう時に限って、

なかなかスタバに行かれないアセアセ


期限が切れるまでにいかねば。








 

最近こればかりはいてます。
私はBLACKのM





ではまたすぐ!!ダイヤモンド








これチェックしました飛び出すハート