イベントバナー

 



こんにちは!!


いよいよ3/25(金)

UNIQLO×Theoryコラボが

発売になりますびっくりマーク飛び出すハート






毎回何かしら買っている

すんばらしいコラボ。


今回も楽しみーーーびっくりマーク



何としても勝ち取りたいキラキラ



やっぱり目玉は…

感動シリーズ!!


速乾、伸縮、軽量の高機能ジャケット

仮にもTheoryのジャケットですよ?

アンダー1万円では買えません。



これ狙ってマスカラ


ジャケットとセットアップで

着られるパンツ。



今回はハーフパンツも出ます!

とにかくこれが欲しいダッシュ



買えるかな〜アセアセ



経験上、

焦らずがベスト。

何時に販売されるかわからず

スマホにベッタリ張り込んでいても、

一瞬で売り切れることが多いですが、


しばらくすると在庫が戻ったり、

あとから大量に店舗に戻ってきたり


そんなこともあるので、

出だしからキバラなくても

良いのかな〜!?


って余裕ぶっこいていて

おそらく買えないタイプ←



とりあえず朝こまめにチェックしますっ電球




ウォッシャブルコットンクルーネックセーター(長袖)UVカットクルーネックカーディガン(長袖)






ポーズ謎すぎて失笑

そう言えば卒園式は、

大好きなTheoryのパンツスーツでした上差し



形がやっぱり好きだな〜。

ノーカラーなので、

中のブラウスで遊べますね。



雨予報だったので濡れてもいい靴にしましたが、

結果ぴーかんにアセアセ

黒の方がよかったなガーン
























ではまたすぐゆめみる宝石


イベントバナー

 上差しエントリー必須です上差し




こどもちゃれんじ