イベントバナー

 


またまた始まった、

Rakutenお買い物マラソン!


買えば買うほど(1店舗¥1,000以上)

オトクにポイント率が増えていく

お買い物マラソン昇天



新学期が近づき、

色々と必要なものがある人も

多いのではチューリップ


私も子どものものや

春アイテムをチェック〜電球




ストレートネックさん必見


いきなり季節関係ないけど

☠これが気持ちいいキラキラ



ストレートネックなので後ろに伸ばしたり

首の前の筋肉が伸びるので

気持ちいいです!


ストレートネックじゃない人は

あまり何も感じないみたいです



肩こりや首こりは、

前の筋肉を緩めてあげないと

いけないと聞き、こまめになでたり

優しくほぐしたりしています。



整体に行ったり、

先日は鍼へ〜!



麻布十番で、「予約の取れない鍼」で

有名な「福 totalbodyclinic」が

福岡にもオープンしたのですキラキラ


※顔鍼の写真出ます





鍼を刺す前のほぐしで既に

眠い(笑)




美容鍼と違って、

深く筋肉へアプローチ。


痛みなどは先生と相談しながら。

私はほとんど感じませんでしたが、

右のコメカミはコリが酷いみたいで

そこだけ痛かったです雷

浅く刺して調整OK



顔や頭に50本近く刺してから

そこに電気を10分ながしていきます。



先生ジャムおじさん

形を整えてもらって、

終了です。




パキっとした!?

直後はちょっと分かりづらいですが

数日かけて効果が分かってきました!


化粧水をつける時のフェイスラインとか

髪を洗う時の頭の形、柔らかさが

ちがう気がしました。

⤴︎私はですよ!!



1ヶ月半か2ヶ月後くらいにまた

調整してもらうといいみたいです



福岡はまだ穴場!!

東京でもちょこちょこキャンセルが

出るみたいなので

気になる方は

でチェックしてくださいね。



美容鍼とかって、最近

たくさん増えすぎて

シラナイ所に行くのはちょっと

気が引けていたので、

その道20年のスペシャリストのいる所に

いけて良かったですお願い



春物の話どこいったの








ブラックⓂ️サイズ購入

形が可愛いんです。


何故か最近は

ブラックデニムがお気に入りです飛び出すハート




重たいものもネットで〜

リピートしてますむらさき音符



一年中アイスコーヒー飲んでます上差し



マスクもまだまだ要ります

上差し上差し上差し




こちらの形も購入



了承済ですが、

これは結構時間掛かってますダッシュ

早く来ないかな〜乙女のトキメキ





 イベントバナー


エントリーしてくださいね💕



ではまたすぐゆめみる宝石