イベントバナー

 


あっという間に3月〜ちょうちょ




我が家の長女も

小学生になります。



色々準備に追われてます〜ヘビ



買ったもの


名入れ鉛筆✐✎



レインコート傘




娘がお気に入りのマスク


お友だちや先生にも

ステキね〜と言われるらしく

リピートしています虹


立体なので、

苦しくもないみたい。



イベントバナー

 


Birthdayで悶絶


久しぶりにバースデイへネザーランド・ドワーフ


話題のレトロミッキーシリーズ




お洋服からパジャマまで

色々揃っていましたラブラブ




たまらんですな。



懐かしい?!CECIL McBEE

昔懐かしCECIL McBEE

いまは子ども服も

出してるのね〜笑い

デニムジャケット

可愛かったな上差し



近くにないのでなかなか

行く機会がないですが

あそこは

パラダイスですな泣き笑い





ハンドメイドのレッスンバッグ


何かと使うレッスンバッグは

生地を選んで作家さんにお願いして

販売しています。


どうせ持つなら

ママもテンションが上がる

かわいいものを持ちたいですよね。



ハートメルカリショップス下矢印



ハートBASE下矢印


こちらで販売中です



ムスメにはこちらのイエロー




宇宙人柄も可愛く出来ました指差し



可愛いキルティングも

できましたネガティブ


韓国風のキルティング。

かわいいですよね。


こちらは

近日中に発売予定です気づき



Instagram

でチェックしてくださいむらさき音符


春物もチェック音符






ではまたすぐダイヤモンド