イベントバナー

 



アメトピ掲載blog昇天



ふんわり風船ハート𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞ネザーランド・ドワーフ



アクセスありがとうございます花



さてさて

バレンタインデーも無事に終了。

みなさんは何かしましたか?



ムスメたちとチョコレート作り

インスタで見て

簡単に違いない!と思い

作ろうと思っていた、

チョコレートバーク🍫


数種の板チョコを並べて

オーブンレンジで溶かして

楊枝でマーブルに。



好きなトッピングを

パラパラ〜スター


マーブルどこいったか

分からないくらいになったけど

めっちゃ楽しそうでした笑




つまみ食い多め(笑)


後は冷蔵庫で冷やして

パキパキ割ったら完成👏




簡単すぎてママ大喜び。

もらったパパも喜んでました〜まじかるクラウン





前日長女と作った

キットカット風チョコもふんわり風船ハート



ちなみに私は…←ナンデ



DelRaYのチョコをゆめみる宝石


うっとり…ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


福岡のデパート岩田屋で

予約してもらっていましたコーヒー


パパありがとうチョコがけハート


スパイシーな香りのチョコが

好きです。



パパは…

どんな高級チョコより

ムスメたちからのが美味しい〜


と言っていました。

んなわけ。←



私は…

夜な夜な大事に食べておりますダイヤモンド



上矢印ご褒美やギフトにちょうどいいです

↓↓↓
イベントバナー

 ダイヤモンド今日買えばオトク〜ダイヤモンド





マックカフェで嬉しいサービス

そして今日はこんなほっこりが



マックカフェでムスメが大好きな

マカロンマカロンを買ったら…


チョコペンでウサちゃんアートピンクマカロン


めちゃめちゃテンションあがってました。


マカロン2個食べたい、

と言うから1個だよ!と

しぶっていたら、

「マカロン2個とカフェラテセット¥500」

が目に入り…


カフェラテが飲みたい私には

あれオトク〜となり

ムスメはちゃっかり

2個ゲット出来たのでしたピンクマカロン


たまにはいっか。





こうやって午後のんびりするのも

幼稚園のうちだけなのかなーコップ


小学生になったら

何かと忙しくなりそうですね学校



着用しているインナー


春色が出たので

買い足しましたネザーランド・ドワーフ




春物もチェック









ではまたすぐゆめみる宝石




レッスンバッグ販売中です