イベントバナー

 

あっという間に2月。



節分も無事に終わりました。



保育園休園ゼロの福岡県。

ありがたいことに、

節分のイベントもして下さいました。



豆は危ないので、

丸めた新聞紙で鬼退治節分花火


逃げ惑いながらがんばったらしいです。

合格合格合格




まさか家にもいるなんてね。


カーテンの後ろに隠れながら

鬼わー外

ちくわーうち


してくれました。

ちくわうち…(笑)

じわります。





てか、覆面取ったらこれかぶってて…

わたしもびっくりしました。


これは泣くわ。

夜泣きしなくてよかったです宇宙人くん


変なコレクションやめてほしい…



さてさてもうすぐ

バレンタイン。

チョコチョコチョコ


スーパーなどにもズラリと

チョコレートが並んでいるから

ムスメたち興味津々チョコカップケーキピンクマカロンチョコ



袋詰めして配るのに👍






こっそりご褒美ピンクマカロン

上矢印この赤いハートのチョコが

大好き♥️



お酒好きなかたには…



美味しそ〜ロゼワイン



楽天お買い物マラソンが

はじまるので

是非エントリーして

コインたちお買い物しましょ〜キラキラ


下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 





道の駅うきはの🍓チョコ

美味しかった〜びっくりマーク



東京にいると、

道の駅って何?!

って感じでほんとに電車の駅だと

思っていたのですが、

福岡に来たら、たくさんあるーーーー。


その中でも「道の駅うきは」は

九州、山口No.1⃣に

6年連続選ばれているそうで。










ラインナップが豊富でしたグッキラキラ


道の駅楽しいーーー指差し



イベントバナー

 


おすすめアイテム



新色追加の狙ってたアイテム



再入荷したのでmustardを追加




ではまたすぐゆめみる宝石