イベントバナー

 


もはや幻とかした

KATEのリップモンスターꉂ☝️✨


1月下旬に

ミニリップモンスターが

限定発売されました指差し



絶対に即完するから

今か今かとドキドキ

していましたが、

なかなか店頭で見かけず…


あった形跡もなく…


諦めかけていた頃、

たまたま入ったドラッグストアで

見つけましたびっくりマーク


声出たわー。



これを逃したら買えなくなる!!

と思ったので、

各色買いましたオエー


想像以上のミニサイズハイハイ


箱に入れておかないとなくしそう(笑)




透明感のあるジェル状で

塗った直後よりも

時間が経ったほうが色味が出てきます唇




ブラウン系の

EX02 




ラメ感もかわいいですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



マスクを取っても、

乾かずしっかり色味がついてるし

グラスに口をつけても

落ちないので


これは人気なワケですねー。


再び納得しました付けまつげ



あとは…

もう少しみんなが買えるように

なるといいですね唇



ほんとに!!

あったらなに色でも

買ってください!!

(笑)



イエベブルベ関係なく

みんなに似合うラインナップなので

色はほんと、なんでもOKw


絶対後悔しないはず泣き笑い飛び出すハート




少し割高だけど

楽天でも買えます




初代のほうは

値段が安定して来ましたねロゼワイン



下矢印エントリーしてお得にポイントゲット下矢印

イベントバナー

 

グッグッグッ




イベントバナー

 

 

ではまたすぐ〜ダイヤモンド