イベントバナー

 


マックカフェの

ホワイトストロベリーラテで

ほっこり🍓



甘すぎず美味しかった飛び出すハート




さあ、いよいよ今夜から

楽天お買い物マラソン飛び出すハート


もう、普通の時に買いたくないよー‼︎


イベントバナー

 


昇天狙っているものご紹介びっくりマーク



クレアスのビタミン美容液

言わずと知れた、

クレアスのビタミンドロップびっくりマーク


じんわりあたたかい

とろみのある美容液で、

お風呂上がりの化粧水の前に

使っています。


間違いなく肌が柔らかくなってる

気がします。


そのほか

毛穴やくすみにも効いている感じ。

(あくまで私の実感です)


なのでリピート‼️



そのあとの化粧水も

下矢印替える予定です看板持ち






子どもたちのオーラルケア


先日歯医者の伯母や従姉妹に、

ムスメが虫歯になったことを

激しく怒られまして…


「あなたはもう仕方ないけど

お嬢はダメよ!!

歯並びも悪くなるから虫歯なんか

作ったら絶対にダメ!!

これはもう親の責任!!」

と…もやもやもやもやもやもや



ごめんなさい、

ほんとにそうです。


そして、フロスやうがい液の他、

下矢印みがき残しが分かる

歯磨きを勧められました。



歯の磨き残しの部分が赤くなるので

鏡で見ながら自分でシャカシャカ

出来るみたいです。


下矢印下矢印下矢印


昔やりました、

学校の歯科検診で🦷ピリピリ



親の仕上げにも、分かりやすくて

いいですよねキラキラ


今からでも頑張ります!



フロスも毎日してます

現代の子どもたちは

あごが小さく、歯の隙間が狭くて、

食べ物のカスがたまりすいみたい。


お肉とかも挟まった時に便利。

可愛いからムスメたちも

毎日楽しく選んでいます音符


下矢印下矢印下矢印





いつものアイテムもチェック〜

炭酸水のストック

味があるのが好き〜🍋







ついに買うよー!!


電気バリブラシの

ヤーマンバージョン電球雷


いいに決まってます。


頭皮や顔、肩や首のこりにも

効くみたいで

今の私にはピッタリ〜キラキラ


こちらも愛用中です雷



2022年は、もっとちゃんと

美容と健康に力を入れていこうと

誓ったのでしたまじかるクラウン



ではまたすぐゆめみる宝石




イベントバナー