イベントバナー

 


こんにちは。

またまた増えてきてしまいましたね。

コロナめ…ネガティブ



ムスメの幼稚園のイベントなども

続々と中止になり、

仕方のないことですが、

理解してそうで出来ない年齢だし、

卒園間近の彼女たちには

かわいそうだなぁと。


その他受験を控えたお子さんや

親御さんも、

気が気じゃないですよね。



イベントバナー

 


街はすっかり

チョコバレンタインモード飛び出すハート



オット用と言いながら、

みんなでおうちで食べたいものを

物色。



定番だけど好き


デメルのソリッドミルクチョコ
これもう20年くらいある?!

猫の舌をイメージした薄さが
何とも言えず、止まらない←


ついにこれを予約


ゆめみる宝石デルレイのダイアモンドBOXゆめみる宝石
ずっと気になってて…
上矢印これ、注文しました気づき




クリオロもテンションあがりますグッ



手作りしたいムスメにはチョコ






これは私が作りたいっ



和菓子体験キット🍡🍘🍵

コロナ禍でなかなかこう言う
ワークショップに行けないので、
おうちで出来たら
楽しそうグッ



甘いものと言えば…


ミスドの限定ドーナツ🍩

ミスド×WITTAMER

小ぶりなのをいいことに
ペロリでした笑

キャラメル味でしたが、
甘すぎず、まさに
大人向けドーナツ。


マクドナルド×GODIVAも
気になりますバレンタイン


半額クーポンで買える!

襟なし、
マフラー付きのダウン
すっごい可愛い指差し


私のスタメン雪だるま




イベントバナー