イベントバナー

 


クリスマスツリーMERRY CHRISTMASクリスマスベル飛び出すハート



あやうく

あけましておめでとう

と言いそうに…



みなさんはどんな

クリスマスでしたか?



我が家は何とも平和な

クリスマスでしたトナカイクリスマスベル



しまじろうの

ファミリーコンサートへスター



まぶしくてもう(笑)


次女は初めてのコンサート🎤

楽しんでいました。




お写真OKタイムに。

配られたベルをふりふり

楽しんでいました花



きょうのコーデ

ややクリスマスを意識クリスマスベル


このセーターが暖かすぎて

毎日のようにきています。



{emoji:上差し}これ買い足し決定{emoji:びっくりマーク}





襟はお気に入りのつけ襟おばけ



腕を通すタイプなので、

クルクルまわらなくて良き{emoji:上差し}



エコレザーのスカートは

去年購入して穿いてなかったのですが

今年は何だか気分キラキラ




去年から

10キロ近く体重を落としたので、

ゆるゆるなのですが泣き笑い

折って穿いていますw



暖かくてお気に入り



それに加えて

こたつと呼ばれる裏起毛シリーズ

インナーを着て、

タイツも履いているので

はっきり申しまして…

無敵です{emoji:びっくりマーク}{emoji:ピリピリ}



{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}



ハイウェストタイプを3色買い{emoji:笑い}


コート着なくていいくらい

暖かいですOK



楽天大感謝祭も

今日までなので、

これを逃しませぬよう…クリスマスベル


エントリーしてくださいねダッシュ

イベントバナー

 

{emoji:上矢印}{emoji:上矢印}{emoji:上矢印}




や、違う、本題{emoji:!}


マックの福袋の結果が出ました




がーーーーーん

ですよね…泣き笑い


と思ったらなんと{emoji:!}




オットが当選{emoji:指差し}{emoji:笑}


2人で申し込んでましたダッシュ


パパやった{emoji:お願い}キラキラ

晴れて購入権を獲得しました。


お正月にお迎えにいきますキラキラ



ではまたすぐサンタ



クリスマスベルMERRY CHRISTMASクリスマスツリー